地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、成田・印西の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

成田・印西の地域情報サイト「まいぷれ」

いんザイ情報

【終了しました】いんザイ君 With U ぬいぐるみが印西市役所で販売されます。

いつもいっしょにいてくだサイ! 「いつもあなたと一緒 “With U”」

いんザイ君ぬいぐるみ

印西市のマスコットキャラクター「いんザイ君」。

市の花・コスモスと同じ色のサイのキャラクターで、シッポにもコスモスの花が咲いています。印西市の「印」の文字の印鑑がトレードマーク。性別は男の子。お父さんは赤色のサイ、お母さんは白色のサイです。お誕生日はコスモスの日と言われている9月14日です。

「会いたくても会えない。」誰もがそんなもどかしさを感じながら過ごす日々が続いています。これまで盛り上げ役としてたくさんのイベントやおまつりに参加し皆さんと遊んでいたいんザイ君も、新しい生活様式となり大勢で集まる機会がほとんどなくなってしまったため、皆さんに会える機会がめっきり減ってしまいました。そこで、大勢で集まるようなイベントがなくても皆さんがいんザイ君に会えるよう、遊べるようにぬいぐるみを作製しました。


今回のテーマは「いつもあなたと一緒“With U”」。せめてぬいぐるみとだけでも距離や密を気にすることなくいつもそばで過ごしてほしいと願い商品名にしました。デザインはどこまでも連れていきたいと思えるよう愛らしく仕上げ、ゴロンと横になりあなたを見つめるいんザイ君があなたのハートを鷲掴みに。トレードマークの印鑑は取り外しが可能なので、背中に背負わせたり、抱えるように持たせたり思い思いに遊んでください。

販売について

 

◇販売価格


1個 1,000円(お一人5個まで)

 

◇一般販売(1,700個)→受付は終了しました。


【お申込み期間】4月15日(木) 15時 ~ 22日(木) 15時
【お申込み方法】印西市の電子申請サービスで申込(先着順)
【お受取り期間】5月8日(土)・9日(日) 9時~12時
【お受取り場所】印西市役所本庁

        千葉県印西市大森2364-2

 

◇郵送販売(100個)


【お申込み期間】5月10日(月) 15時 ~ 16日(日) 15時

【お申込み方法】印西市の電子申請サービスで申込(先着順)
期間終了後、市から納付書などを送付しますので指定金融機関で代金をお支払いください。入金確認後、市から送料着払いで発送します。

◇お問い合わせ先◇

印西市 企画財政部 シティプロモーション課

担当:大浦・森田
電話:0476-33-4426

FAX:0476-42-5800

〒270-1396 千葉県印西市大森2364-2
※夜間及び閉庁日は宿日直室につながりますので担当部署をお伝えください。

この記事に関するキーワード