地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、成田・印西の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

成田・印西の地域情報サイト「まいぷれ」

なりた情報

東京2020オリンピック金メダリスト 橋本大輝選手が市民栄誉賞に!

東京2020オリンピック体操競技金メダリストの橋本大輝選手が出身地の成田市役所を表敬訪問し、市民栄誉賞授与式が行われました!

橋本大輝選手が成田市役所を表敬訪問

成田市役所には、男子体操競技に出場した橋本大輝選手と女子ボクシングフライ級で銅メダルを獲得した並木月海選手の垂れ幕もありました。

成田市役所入口では、橋本大輝選手の到着を今か今かと待ち構えて、うなりくんも準備万端!

成田市役所の職員の皆さんも、市民の皆さんも待ち構えている中・・・

金メダリストの橋本大輝選手が到着しました!

成田市役所の入口では吹奏楽団の演奏の中、市職員の皆さんの大歓迎を受けました。

表敬訪問及び市民栄誉賞授与式

橋本大輝選手は東京オリンピックでは金メダル2つ、銀メダル1つの計3つのメダルを獲得されました!とても重たそうです。

東京2020オリンピック金メダリスト、橋本大輝選手は成田市出身です。

今年10月に開催される世界体操選手権に出場されるそうです。今後の活躍を応援しましょう!!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード