地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、成田・印西・白井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

成田・印西・白井の地域情報サイト「まいぷれ」

【成田・印西・白井編集部選】気になる店舗特集

6月26日オープン!した「なごみ丼丸 西白井店」テイクアウト専門店

メニューは全50種類以上!海鮮丼が並盛で500円(税別)から!ランチにもとても最適です。海鮮丼ファンにはたまらない、お好みでトッピングもできちゃうから満足すること間違いなしです。テイクアウト専門店ですが、西白井店ではイートイン席も3席完備されているので平日仕事中でもサッと食べて仕事に戻れます。

西村店長(左から2人目)と、なごみ丼丸西白井店のみなさん。西白井店には、6名の従業員さんがいらっしゃるそうです。6月26日オープン以来、白井市に根差したお店で近隣のご家族にも愛され、そして近隣の会社から来られるお客様が多いそうです。

トッピングの種類も豊富!追加ネタは150円と60円のグループから選べるから計算もしやすいですね!

お店に入ると目の前に広がるなごみ西白井店の看板メニューの数々!

ソーシャルディスタンスもしっかり確保かれたイートイン席。

今回は「日替り丼」を頂きました。はい、日替り丼というメニューもあるのでお見逃しなく!取材日は「まぐろ・炙りサーモン・こはだ・厚焼き玉子・えんがわ」が載っていました。これで500円(税別)です!!並盛もとてもバランスのとれたネタ量とシャリ量で満足しちゃいます。シャリのお酢加減が、絶妙に美味し~い!!

炙りサーモンほど良く焙られていて一口サイズ。「うん、美味い!」

こはだ、大好きだよ!!

取材日に掲示されていた期間の人気ランキング。どれしようか迷った時、この看板からヒントをもらえる気がしますね。

えんがわ、も好きだよ!

駐車スペースはお店前に3台ありますが、

なごみ西白井店から二隣、木下街道沿いも駐車場が3台停められます。

駐車場入って、この右手に3台駐車できます。

並盛全品500円から、シャリ大盛600円、ネタ大盛700円、特盛(シャリ・ネタ全て大盛)800円!!夕方17:00からもオープンしているので、晩ご飯用のテイクアウトにもいいですね!!

なごみ丼丸 西白井店(ホームページにリンクしています。)

【住所】白井市冨士11-2
【電話】047-401-9776
【営業時間】11:00~14:00

      17:00~20:00
【定休日】不定休

【お支払方法】現金または電子決済PayPay

【駐車場】店舗前:3台/富士パーキング:3台

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード