地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、成田・印西の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

成田・印西の地域情報サイト「まいぷれ」

【編集部選】気になる店舗特集

成田市の焼きたて美味しいパン屋さん

オシャレなパン屋さんから地元に愛される懐かしい味わいのパン屋さんまで、成田のおいしいパン屋さんをまとめてご紹介!話題のパンもありますよ!

petitemaison(プチメゾン)

北欧風の建物をが印象的な、焼きたてパンとカフェのお店。1983年の創業から変わらない懐かしくて優しい味が人気のバナナマフィンを始め、ハード系などの焼きたてパンがいっぱい!カフェでは、パンはもちろん、ワンプレートや本日のサンドイッチなど美味しいランチも楽しめます。

Boulangerie tane(ブランジェリータネ)

宗吾街道沿いにある、自家培養の天然酵母と国産小麦粉を使ったシンプルで味わい深いパンのお店。作るパンによって酵母と小麦粉の配合を変えています。人気の卵・牛乳・バター・砂糖 不使用の食パンを始め、パンはなくなり次第終了なので、お目当てのパンは前日までに予約が確実です。心のこもった、体が喜ぶパンをぜひ!

下田康生堂ぱん茶屋

成田山参道に古くからある、鰻が有名な「下田康生堂」が開いたパン屋さんです。奥にはイートインもあり、ランチをゆっくり楽しめます。なんといっても一番人気はつやつやの大きなコッペパン。いろいろな具をはさんで楽しめます。そして食べてびっくり、パンと鰻の絶妙なハーモニーのうなぎぱんも評判です!

小麦の杜 リヨン

公津の杜駅から徒歩5分、素材にこだわった安心安全なパンを作っています。シンプルなコッペパンからたくさんの種類の創作パン、子供に人気のキャラクターのパンなど、家族みんなで楽しめるパンがいっぱい!コーヒー・麦茶無料サービスもあり、ウッドデッキで食べることができます。お得なイベントも開催されるので、要チェック!

カメリア

イオン成田店近くの住宅街にある地元に愛されるパン屋さん。パンはシンプルながら味は天下一品!くどずぎずぺろりと食べられるクリームパンを始め、ふわふわなパン生地がとてもおいしく、地元に愛されている理由がわかるパン屋さんです。

オリエント

自宅の一角を店舗にしたようなパンとスイーツのお店。昔ながらのシンプルで素朴なパンや優しい甘さのプリンやケーキに癒されます。価格設定もお財布に優しく良心的。店主のお父さんも優しくて、地元に愛されるのがわかります。

パン工房Sannimo(サンニモ)

毎週土曜日のみ営業のパンとシフォンケーキのかわいらしいお店。パンの種類が豊富で、おいしい!シフォンケーキもふわふわでたまらない味わいです。営業日にはお客さんが多数押し寄せるので、お目当てを確実にゲットしたいなら早めの来店を!
  • 住所:千葉県成田市成井619
  • 電話:090-2450-8758
  • 営業時間:7:00~13:00(土曜日のみ・売り切れ次第終了)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。