地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、成田・印西の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

成田・印西の地域情報サイト「まいぷれ」

【編集部選】気になる店舗特集

千葉ニュータウン駅前こどもクリニック 

小児医療を通じて家族の思いに寄り添ってくれる街の優しいお医者さんです。

広々として清潔感のある受付

子どもの安心が家族の安心につながる

 

少し前まで白井市内の総合病院で小児科医として勤務していた福原先生。

 

子どもの何気ない行動や発達への悩み事から、突発的な病気まで様々なことを相談でき、その声からはリラックス効果があるのではないかと思える優しい口調でいつも家族に寄り添ってくれていました。

 

そんな福原先生が、今年9月に千葉ニュータウン中央駅北口前で「千葉ニュータウン駅前こどもクリニック」をオープンしました。

福原知之先生そっくりですね!!

千葉ニュータウン駅前こどもクリニックではお子さんやご家族ごとの状況に配慮した診察をしてもらえます。ちょっとした不安も優しく話を聞いてくれるのでぜひお話してみてくださいね。

 

店名千葉ニュータウン駅前こどもクリニック
住所千葉県 印西市中央北1−1 APPOLO PLANT MALL 2階

URL

千葉ニュータウン駅前こどもクリニックHP

インスタグラム

TEL

0476855511

開業日

2022年9月1日

 

 

\\ニューオープンのお店情報をお寄せください//


しろいまっちは、3か月以内に新規オープンまたはオープン予定のお店の情報をお待ちしております。

掲載ご希望の店舗様、お気軽にご連絡ください。

“新しいお店見つけたよ”という読者の皆様からの情報もお待ちしております。

編集部スタッフが取材に伺います。


お店の方はこちら 読者の方はこちら

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード